1. 【開催報告】6/4(日)第3回オープンキャンパス開催!|オープンキャンパス2023

ニュース

入試

【開催報告】6/4(日)第3回オープンキャンパス開催!|オープンキャンパス2023

    

6/4(日)に3回目となるオープンキャンパス2023を開催しました。学校紹介・最新の入試説明、特別トークイベント、在学生によるキャンパスツアー、フリープログラム(在学生とのフリートーク、個別相談)を実施しました。
台風の影響が心配されていましたが、天候にも恵まれ多くの方にご参加いただくことができました。ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは7/23(日)に開催予定です!

当日の様子をご紹介

「学校紹介・最新の入試説明」は、大学会場と短大会場にて実施しています。学部・学科や本学の特長などを知っていただける内容になっています。

IMG_7251 (2).JPG 掲載2.jpg



「特別トークイベント」も大学会場、短大会場それぞれで実施しました。ぜひ在学生の"リアルな声"を参考にしてみてください。

掲載6.jpg 掲載3.jpg



「キャンパスツアー」は、学生スタッフとともにキャンパスを一周しながら、施設や教室などを見学していただきます。

掲載⑦_1.jpg 掲載5.jpg




参加いただいた方の声(感想)を一部ご紹介します

―大学―

高度で専門性の高い教育が受けられると感じた。

●どのような学校か分からなかったが、校舎や授業内容を知れたことで受験してみたいと思うようになった。

●雰囲気や学んでいることを知りたく参加しました。 丁寧な説明や学生のお話を聞けて色んなことがわかって楽しかったです。

●現役の公認会計士が授業をしていること、企業と連携した商品開発をしていることが魅力的だった。

ー短大ー

商業系が多いのかと思ったら幅広く多くの科目を取れることがわかった。

●様々なコースがあり、自ら選べるという選択肢も豊富でいいと思った。楽しそうだと思った。

●高2の時にもオープンキャンパスに参加したが、やっぱり良い学校だなと思った。

●先生や生徒さんが明るくてとても楽しかったです。

オープンキャンパスに関する問い合わせ

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 広報・入試室
TEL 027-347-3379(広報直通)
問い合わせ対応時間:平日8:30~17:00、土曜8:30~12:30(日祝日除く)

関連ニュース