1. 受験生・高校生の方

受験生・高校生の方

For Prospective Students

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部を知る

学生主役の学びの場

学生主役の学びの場

本学は「自主・自立」の建学の精神のもと、大学では「実学重視」「人間尊重」「未来創造」を、短期大学部では「実学教育」「人間教育」「地域社会への貢献」を教育理念に、学生一人ひとりと真剣に向き合って大切に育てる《学生主役》の学びの場となることを目指しています。

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部の学び

専門性と幅広さを兼ね備えた学び

専門性と幅広さを兼ね備えた学び

企業と連携した学びや、公認会計士による実践指導など専門性の高い授業科目を充実させるのはもちろん、幅広いビジネス関連の知識と、社会の一員として持つべき人間性を育てるための教育も充実させます。

キャンパスライフ

自然と先進性を両立したキャンパス

自然と先進性を両立したキャンパス

新校舎「SKY」には講義室、リラックスできる空間のスカイアトリウム、SKY DINING(学食)、地域連携センター、経理研究所の自習室などが完備されています。また、学生同士が自由にゼミ活動やプロジェクトを行えるよう防音のミーティングルームの完備や、パソコンの貸し出しも行っています。

就職・資格

充実の就職実績と資格取得実績

充実の就職実績と資格取得実績

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部では、各学科で身に付けた専門知識とスキル、人間力を存分に発揮して社会で活躍できるように、キャリア教育・就職支援を充実させています。

入試制度

多様な入試制度

多様な入試制度

本学の入試案内等をご案内します。

受験生サイト

zyuken_tuc

受験生サイト 360°TUC

受験生・高校生の方は高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部「受験生サイト360°TUC」もあわせてご確認ください。

大学院

科目等履修生

2023年度科目等履修生募集要項

2023年度聴講生募集要項