1. 高崎商科大学開学20周年記念事業イベント 延期のお知らせ

ニュース

お知らせ

高崎商科大学開学20周年記念事業イベント 延期のお知らせ

    

高崎商科大学では、2021年に開学20周年を迎えたことを記念し、202195日(日)に高崎芸術劇場を会場に開学20周年記念事業イベント「前へ!変化の時代の人材育成 自走する地域社会へ」の開催を予定しておりました。

しかしながら、昨今の新型コロナウイルスの感染急拡大を受け、群馬県全域を対象とした緊急事態措置(措置適用期間:820日~912日)の適用が817日に正式決定されため、開催の方向性をあらためて検討いたしました。

結果、本学では、本措置適用に伴い、予定しておりました開学20周年記念事業イベント開催の延期を決定いたしました。



本イベント開催に際し、非常に多くの方にご期待をお寄せいただいていたにも関わらず延期となりましたことを心よりお詫び申し上げます。参加者の皆様、講師の方々をはじめ関係者全員の安全を第一に考え、判断をいたしました。

現在のところ延期日程は未定ですが、来年2月~3月中の開催に向け検討を進めてまいります。今後の状況により開催を中止する場合もありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、延期での開催が本決定した場合、すでに参加者当選のお知らせをしている皆さま全員のご参加を可能とし、あらためて参加・不参加のご意向を確認させていただく予定です。詳細については、延期開催の目途が立った段階でお知らせいたします。

急遽の予定変更となりましたことをあらためてお詫び申し上げるとともに、皆さまのご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

  • 20周年特別サイト
    https://20thanniversary.tuc.ac.jp/

<本件に関するお問い合わせ>

高崎商科大学 20周年イベント担当
TEL. 027-347-3399
E-mail. info★uv.tuc.ac.jp

※メールにてご連絡の場合には上記★を@に修正して宛先設定してください。

関連ニュース