1. 7/4(日)オープンキャンパス開催報告【次回は7/25(日)】

ニュース

入試

7/4(日)オープンキャンパス開催報告【次回は7/25(日)】

    

2021年度 第3回目のオープンキャンパスを7月4日(日)に開催いたしました。
雨の中での開催となりましたが、ご来場いただきありがとうございました。

当日は、学校案内・入試説明、在学生によるキャンパスツアー、オープンキャンパス特別イベント(在学生トーク)、フリープログラム(在学生とのフリートークタイム、個別相談)を実施いたしました。

※新型コロナウイルス感染症対策のため、人数限定開催、マスクの着用、検温・手指の消毒など感染予防対策を取らせていただきました。

当日の様子をご紹介します

当日は学生スタッフが参加者の皆様をお出迎えしました。ご参加いただきありがとうございました。

IMG_7368.JPG

IMG_7390.JPG

学校案内・入試説明

大学と短大で各学科ごとに分かれて学校案内・入試説明を行いました。
学校案内では本学の
学びについてご紹介し、入試説明では2022年度入学試験の詳細や入試のポイントについてご紹介しました。

IMG_7402.jpg

教えてくれる先生も登場!(短期大学部 学校案内)

IMG_9459.jpg

オープンキャンパス特別イベント(在学生トーク)

特別イベント(在学生トーク)では、在学生が学校生活について生の声をお届けしました。

トークショー.jpg

学校生活や授業のことなど皆さんの疑問にお答えします!

IMG_7506.JPG

在学生によるキャンパスツアー

各グループに分かれて在学生が施設についてご案内しました。

IMG_7432.jpg

最後はバスのお見送り。ご参加いただきありがとうございました!

IMG_7512.JPG

参加いただいた方々の声(感想)を一部ご紹介します

●先生方や学生さんとたくさんお話できて、リアルな声が聞けて良かったです。
聞いていた以上に、資格取得へのサポートが手厚くて、第1希望にさせたい!って思いました。(保護者の方より)
●先生と生徒の距離が近く、仲良くてとても楽しい雰囲気だなと思いました。
●最初は詳しく知らなかったけど、説明を聞いて沢山のことに取り組んでいることを知れた。

●先生の紹介や、校内の紹介がわかりやすく、楽しかったです。

次回開催 7/25(日)オープンキャンパスについて

今年4回目となるオープンキャンパスを2021年7月25日(日)にリアルで開催します。新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、人数限定の開催とします。
学校案内や在学生によるキャンパスツアー、オープンキャンパス特別イベント、個別相談などのプログラムをご用意していますので、ぜひご参加ください。

予約やイベント詳細は下記バナーからご確認ください。※参加には事前申込みが必要です

0725OCevent.jpg

※1組2名ほどでのご参加をお願いしております。大人数でのご参加はご遠慮ください。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、中止もしくは予定が変更となる場合もあります。

Good Weekend Open Campus」、「Good Evening Open Campus」のご案内

リアルでの参加ができなかった方へ、土曜の昼間開催「Good Weekend Open Campus」、金曜の夜開催「Good Evening Open Campus」をご用意しています。
入試スタッフによるキャンパス見学や個別相談を行いますので、ぜひご参加ください。

「Good Weekend Open Campus」、「Good Evening Open Campus」の予約やイベント詳細は下記バナーからご確認ください。
※参加には事前申込みが必要です

banner04.jpg

オープンキャンパス・イベント問い合わせ

ご質問・ご不明点等がありましたらお気軽に広報・入試室までご連絡ください。

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 広報・入試室
電話:027-347-3379(直通)
電話問合せ対応可能時間:9:0017:00(平日)、9:0013:00(土曜)

関連ニュース