1. 2019年度第5回イルミネーション点灯式

ニュース

キャンパスニュース

2019年度第5回イルミネーション点灯式

    

高崎商科大学では、地域の皆様に大学を身近に感じ親しんでいただくとともに、在学生のキャンパスライフの活性化を図ることを目的として、キャンパスの一角にLED照明を使ったイルミネーションを設置しております。

学生会によるイルミネーション点灯式が11/29(金)に行われました。イルミネーションの暖かな明かりが冬のキャンパスに灯り、その場に居合わせた学生からは歓声もあがりました。

イルミネーションの構図は学生自らの手で創り上げられており、毎年テーマを変えて企画を行っています。

今年のテーマは「希望に灯すヒカリ‐令和という新時代に向かって‐」です。

IMG_0989.jpg

本事業は今年で5年目という節目の年を迎えました。5年の間、先輩方が繋げてきたこの伝統を令和という新時代にきちんと橋渡しをすること、さらに、令和という新しい時代が明るくあって欲しいという希望を込めたテーマとなっています。

DSC_3404.JPG

デザインイメージは、新しい元号・令和のように心をヒーリングする水と万葉の世界を表現。伝統である川と青と白の組み合わせをモチーフにした表現。

12/26(木)まで点灯しておりますので、キャンパスを通りかかった際には、ぜひご覧ください。

関連ニュース