経理研究所

経理研究所

経理研究所の特徴

「企業の言語」と称される簿記・会計。高崎商科大学経理研究所は、簿記・会計の高度な資格取得を目指すだけでなく、業界を問わず広く社会で求められる「会計プロフェッショナル」を養成する学内Wスクールです。
簿記を初めて学ぶ学生から会計プロフェッショナルを目指す学生まで、能力や目標に応じたプログラムを受講することができ、指導面・経済面での支援体制を整備し、抜群の学習環境を整えています。

設備

経理研究所は新校舎SKYの4階にあり、カードによる入退室管理システムを導入しています。
オープン席から自分の部屋のような個室まで、集中して学習できる設備を用意しています。

事務室

事務室

現役公認会計士の教員が使用する事務室。教員との面談などの交流場として学生も利用します。

研究室

研究室

コンセントや引き出しを完備した、オープンな個人デスク。
同じ目標を目指し励む仲間を意識しながら勉強することができます。

研究室(個別)

研究室(個別)

本棚からコンセント、デスクライトまで勉強に必要なものは揃っている個室ブース。目標や学習量に合わせて2種類のスペースを用意しています。

経理研究所の実績

全国最年少での公認会計士資格取得実績や、年度連続での合格など、高い実績を上げています。

経理研究所(簿記講座)をもっと見る

利用にあたって

経理研究所の利用にあたっては入学後のオリエンテーションにてご説明いたします。

経理研究所についてのお問い合わせはこちら

高崎商科大学 経理研究所事務局
電話:027-347-3379(代表) FAX:027-347-3389