1. 【実施報告】8/2(日)オープンキャンパス開催報告

ニュース

入試

【実施報告】8/2(日)オープンキャンパス開催報告

    
8月2日の日曜日、高崎商科大学および高崎商科大学短期大学部では、今年度4回目となるオープンキャンパスを開催いたしました。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、午前の部・午後の部に分け少人数制限、検温・手指の消毒、在学生はZoomでの参加、本学職員も必要最低限の人数で対応させていただきました。

当日の様子をご紹介します


【8/2オープンキャンパス開催】
当日は夏を感じる暑さとなりましたが、ご参加いただきありがとうございました!

101.jpg




【検温・消毒等のご協力ありがとうございます】

1.jpg

IMG_2602.JPG




【概要説明・入試説明】
本学の学びの特徴について紹介させていただきました!

★ 大学 概要説明

2.jpg




★ 短大 概要説明

4.jpg




【オープンフリートーク】※在学生はZoomにて参加
在学生・教員によるフリートークイベントでは参加いただいたみなさんからの質問タイムも!

72.jpg




【キャンパス見学】
概要説明後は、自由にキャンパスを見学していただきました!

★ 学内ダブルスクールである経理研究所のご案内

IMG_8839.JPG






【本学職員による個別相談】

IMG_2630.JPG



オープンキャンパスに参加してくれた方々の声を一部ご紹介します

本学に対する印象はどのように変化しましたか?


・資格が取れる環境が充実していてさらに行きたいという気持ちが高まった。
・最初は何もわからなかったが、明るくて楽しそうで勉強もここで頑張りたいと思えるような学校でした。
・先生も生徒もとても気さくな感じで良い大学だと思いました。
・事前に少し調べて行ってみたが、イメージが変わり行きたい気持ちが強くなった。

参加してのご感想をご記入ください


・教職員の方々が優しく丁寧に案内や説明などを行ってくださったおかげで大学について深く知ることができました。
・先生方は、とても生徒に寄り添っていて、先生と生徒の距離が近くてイイなと思いました。楽しいオープンキャンパスでした。
・他のコースの授業も履修できることを知って自分の学べることが学べるし、夢の可能性を幅広くしてくれそうで素晴らしい学校だなと感じた。
・zoomトークで先生と生徒の生の声を聞くことができて参考になった。
次回オープンキャンパスは、8月12日(水)開催予定です!
お申込み・詳細は下記バナーよりご確認ください。

a20fbf17f044ab2605f6c7447e16cee9.jpg

Good Weekend Open Campus」 「Good Evening Open Campus」のご案内 

2020年度は、毎週土曜開催「Good Weekend Open Campus」、平日夜開催「Good Evening Open Campus」をご用意しています。
キャンパス見学や個別相談を行いますので、ぜひご参加ください。

Good Weekend Open Campus」、「Good Evening Open Campus」の予約やイベント詳細は下記バナーからご確認ください。

3c5dfa0ee293113eb6fcaebb74b44c72_1.jpg

オープンキャンパス・イベント問い合わせ

ご質問・ご不明点等がありましたらお気軽に広報・入試室までご連絡ください。

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 広報・入試室

電話:027-347-3379(直通)

電話問合せ対応可能時間:9:0017:00(平日)、9:0013:00(土曜)

関連ニュース