1. 2020年度 高崎商科大学入学試験に係る入試成績の開示について

ニュース

入試

2020年度 高崎商科大学入学試験に係る入試成績の開示について

    

2020年度入学試験の成績について、受験者本人の請求に基づき受験者本人に限り開示します。開示を希望する方は、次の要領で申請してください。

1.開示する試験制度・開示内容

成績を開示する試験制度・開示内容は次の通りです。

【試験制度・開示内容】

(1)一般入試
  申請者本人の科目別得点および合計の得点

(2)3年次編入一般入試
  申請者本人の小論文の得点、面接の点数

(3)センター試験利用入試
  大学入試センター試験の申請者本人の科目別得点のうち、本学が合否判定に用いる教科・科目の得点および合計の得点

(4)AO入試
  申請者本人の小論文の得点、面接の点数

(5)特別入試
  申請者本人の小論文の得点、面接の点数

2.請求期間

2020年4月10日(金)~2020年5月29日(金)<必着>

3.請求方法

受験者本人が申請してください。成績開示請求を行うことができる場所は、大学事務局窓口とします。ただし、遠方などの理由で、来学が困難な場合は、郵送による申請を受け付けます。

※2020年4月7日(火)に発表されました緊急事態宣言に伴い、2020年4月9日(木)~2020年6月7日(日)まで、来訪者の構内立ち入りを原則として禁止しています。つきましては、郵送による申請にご協力ください。次の書類を封筒に入れ、下記「5.申請書類等の送付・問い合わせ先」に送付してください。

(1)入試情報開示請求申請書   高崎商科大学 入試情報開示請求申請書.pdf

(2)当該入試の受験票

(3)身分証明書等の写し(写真付きで身分を証明できるもの)

(4)大学入試センター試験受験票(センター試験利用入試の場合)

(5)本人の住所、氏名を記載した返信用封筒(長形3号)

(6)書留郵便料金分の切手

※提出していただいた情報は申請者の本人確認の目的のみ使用します。
※郵送事故(紛失、情報の漏洩等)によって生じたいかなる損害についても、本学は一切の責任を負いません。

4.開示方法

開示請求があったものについて、受験者本人宛に簡易書留郵便で高崎商科大学入学試験成績開示回答書を送付します(6月下旬予定)。なお、出願書類に記載された住所以外への郵送は行いません。

5.申請書類等の送付・問い合わせ先

 〒370-1214
 群馬県高崎市根小屋町741
 高崎商科大学 広報・入試室宛
 ※必ず朱色で「入試情報開示申請書在中」と記入し、簡易書留にてお送りください。
 TEL 027-347-3379(直通)
 

関連ニュース