高崎商科大学 高崎商科大学短期大学部

Takasaki University of Commerce

SHODAIの365日

2017.5.12

5/24(水)群馬Eコマース協会発足記念講演「よなよなエール流差別化戦略」ー高崎商科大学共催

群馬県内のEC事業と情報化社会の発展に寄与することを目的とした非営利団体 群馬Eコマース協会の創立を記念した特別講演(主催:群馬Eコマース協会、共催:高崎商科大学、後援:群馬県)が下記の日程で開催されます。

高崎商科大学では、昨年度より群馬Eコマース協会加盟のEC事業者と共同でEC人材育成の取り組みを行ってきました。今後も群馬Eコマース協会とともに実業界に求められる人材の育成に取り組んで行く予定です。

 

日時:2017年5月24日(水) 14:00~17:.00(受付13:30~)

場所:高崎市総合福祉センター たまごホール

講師:ヤッホーブルーイング代表取締役社長井手直行様

講演:『よなよなエール流差別化戦略~赤字企業からクラフトビール最大手への軌跡~』

内容:ビール市場が低迷を続けるなか、12年連続増収増益で急成長を続ける『よなよなエール』でお馴染みのヤッホーブルーイング。しかしながら、過去には地ビールブーム衰退により売上が低迷、どん底を味わった。本講演では、V字回復に至ったファンに楽しんでもらうための差別化戦略や、風通しの良い組織づくりについて語る。

費用:無料

申込:先着280名です。http://kokucheese.com/event/index/466823/ よりお申込みください。

 

群馬Eコマース協会ホームページ

群馬EコマースFacebook

 

release_gummaec1

release_gummaec2

© Takasaki University of Commerce