高崎商科大学 高崎商科大学短期大学部

Takasaki University of Commerce

SHODAIの365日

2018.11.30

♪キャンパス・イルミネーション2018点灯中♪

高崎商科大学では、地域の皆様に大学を身近に感じ親しんでいただくとともに、在学生のキャンパスライフの活性化を図ることを目的として、キャンパスの一角にLED照明を使ったイルミネーションを設置しております。

本事業は今年で4年目の取り組みとなっており、年々規模を拡大しております。

 

DSC_1892

 

学生会によるイルミネーション点灯式が11/30(金)に行われました。

イルミネーションの構図は学生自らの手で創り上げられており、毎年テーマを変えて企画を行っています。今年のテーマは「Xmas night SKY-絆ぐカタチ、灯すヒカリ-」として、地域や学生の皆さんの気分を明るく灯すイメージで演出を行いました。

DSC_1898

 

イルミネーションの暖かな明かりが冬のキャンパスに灯り、その場に居合わせた学生からは歓声もあがりました。

12/26(水)まで点灯しておりますので、キャンパスを通りかかった際には、ぜひご覧ください。

 

 

 

※尚、イルミネーションの一部は本学の卒業生で構成されている「高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 同窓会」に後援していただいております。

© Takasaki University of Commerce