1. 【開催報告】3/24(日)オープンキャンパスを開催しました!|オープンキャンパス2024

ニュース

キャンパスニュース

【開催報告】3/24(日)オープンキャンパスを開催しました!|オープンキャンパス2024

    

オープンキャンパス2024がいよいよスタートしました!

初回となる3/24(日)は、学校紹介・ミニ入試説明、特別トークイベント、在学生によるキャンパスツアー、フリープログラム(在学生とのフリートーク、個別相談)を実施しました。
当日は天候にも恵まれ多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは4/21(日)に開催予定です!

当日の様子をご紹介

昨年度から、本学の公式LINEよりオープンキャンパスの参加申し込みが可能になりました。
当日は、本学からあらかじめLINEにてお送りした参加者番号からスムーズに受付をすることができます。

IMG_0020.JPG IMG_0093.JPG

「学校紹介・ミニ入試説明」は、大学会場と短大会場に分かれて実施。学問や本学の特長など最新の情報を知っていただける内容となりました。

IMG_1895.JPG IMG_0185.JPG


「特別トークイベント」では、本学の在学生と教員の"リアルな声"を皆さんにお届けしました。

IMG_1928.JPG IMG_0508.JPG



「キャンパスツアー」は、学生スタッフとともにキャンパスを一周しながら、施設や教室などを見学していただきました。

IMG_1963.JPG IMG_0381.JPG




参加いただいた方の声(感想)を一部ご紹介します

ネットやパンフレットだけでは分からなかった大学の雰囲気を良く知れてとても良かったです。
●先生方や学生の方の対応が良くて、とてもよかった。学べる内容も多くとても楽しそうだなと思った。
●場所はのどかな所ですが色々な学科があり、生徒が色んな興味を持てる学校だと思いました。
●初めてオープンキャンパスに参加しましたが、企業と協力して何かを作ったり、カードゲームなどの商品開発など様々な取り組みを行っておりとても楽しそうだと思いました。
経営、会計と聞いて難しいイメージが多かったが、大学の設備が結構充実していて、先生や生徒の方々の雰囲気が良かった



オープンキャンパスに関する問い合わせ

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 広報・入試室
TEL 027-347-3379(広報直通)
問い合わせ対応時間:平日8:30~17:00、土曜8:30~12:30(日祝日除く)

関連ニュース